アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
YUN's Room
ブログ紹介
ブログ初心者&サンプル百貨店会員のYUNです。
百貨店の紹介でこちらのブログに参加しました。
ど素人な為、日記をアップするのも汗をカキカキです。ゆくゆくは、サンプル百貨店で頂いたものを紹介していく予定です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
フォーもどき。
フォーもどきを作成しました。 だしは鳥の手羽元。 ニラがなかったので小松菜ともやし。 カルディのスープの素と、イカリのソースで味付けをしました。 パクチーたっぷり ちょっと茹ですぎたけど、まいうーでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 14:50
第59回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました(その2) #rsp59
2017.8.31(木)にヒルトン東京お台場で開催された、 第59回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 00:12
第59回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました(その1) #rsp59
2017.8.31(木)にヒルトン東京お台場で開催された、 第59回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 23:27
RSP57参加のご報告。その2
2017年5月9日に参加した、サンプル百貨店主催のRSP57のご報告まとめ。その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 22:08
RSP57参加のご報告。
2017年5月9日に参加した、サンプル百貨店主催のRSP57のご報告まとめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 20:58
タイ風焼きそばソース RSP 57
2017年5月9日に参加した、サンプル百貨店主催のRSP57のご報告第2弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 19:48
ヤマキの御出し RSP 57
2017年5月9日、サンプル百貨店主催の「リアルサンプルプロモーション」、略して RSP57に参加してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 19:33
資産価値の高い家づくりという本。
モニプラで『資産価値の高い家づくり』という本をモニターさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 23:47
【第46回RSPinお台場】参加報告 エスビー食品(株) 濃いシチュー
【第46回RSPinお台場】参加報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 23:15
モニプラに応募しました。
久々にモニプラに応募してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 00:04
モニプラ【サブウェイ】
モニプラさんの野菜のサブウェイターキーブレスト試食に応募してみました。 サブウェイ、仕事場の近くにあるのですが、昼休みはいつも混んでて入らずじまい。。。 あたったら昼休みにダッシュで行きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 22:37
GAIAのアウトバストリートメント
モニプラで当選したGAIA小田急店にて頂いたAROMAKIFIアウトバストリートメントサンプル AROMAKIFIシャンプー&コンディショナーミニボトル(250ml)セットの体験ご報告です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 22:39
モニプラ応募しました。
コイケヤと言えばポテチ その中でものり塩は、私の中で最強です。 新発売のペッパー5も私のポテチベストテン入りしそうな気配です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 10:34
モニプラ応募しました。
電池不要!おしゃれな防災グッズ☆クルーン LEDランタンに応募しました 震災から1年半。。。段々余震も少なくなり、あの恐怖や不安を忘れてきてます。 ランタン。計画停電の時に重宝したと友達が勧めてくれてました。 トイレなどに移動する時、ろうそくだと危ないですもんね。 友人はトイレのドアノブにランタンをかけて、そのまま用を足せるから、すごく便利だった〜!と教えてくれました。 狭い個室。色々と燃えやすい物も多いですし、脱いだズボンが…なんて事にならないのがランタンの良いところですね。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 09:34
モニプラ〜きれいなコーヒー〜ご報告。
モニプラさんでオアシス珈琲の「きれいなコーヒー」のサンプルを頂きました 早速試飲しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 14:21
Quick&Rich『バスエッセンス』モニター報告です。
久々に応募したモニプラさんで、ライオンの‘Quick&Rich『バスエッセンス』’モニターに当選しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 14:51
モニプラ
すごくおしゃれなBQQグッズ発見! グリルをしまう場所がないので、いつも簡易グリルだったけど、これだったらいいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 19:41
モニプラ
小田急へ会社帰りに寄ることがあるけど、こんなお店があるとは知らなかったです。。 今度寄って見ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 19:22
モニプラ
アンデルセンのプライベートブランドだそうです。 パンが大好きですが、通販のパンてどんななんだろう? なので応募してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 15:10
モニプラ
美味しそうなコーヒーのモニター募集だったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 14:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

YUN's Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる