YUN's Room

アクセスカウンタ

zoom RSS 第59回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました(その2) #rsp59

<<   作成日時 : 2017/10/07 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017.8.31(木)にヒルトン東京お台場で開催された、
第59回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました

そのご報告その2です。
画像
画像

RSP中に試食させていただいたものです。
Mizkan様の「みじん切りたまねぎ」は画期的
でもお店で探してみると、見当たらないんです。。。リクエストに書かねば。
お湯で戻してもよし。シーチキンにはそのまま入れるといい感じ。なのにCMもされてないみたい。もったいないです。
明治様からの
「デイリーリッチシリーズ」のオニオンスープを頂いたのですが、私的にはブース会場で試食させてもらった、ボストン風クラムチャウダーが最高でした。
これも残念ながら、近所のお店では見当たらない。。。
チルドコーナーって、ピザや肉まんなどに圧されてスープは他社の商品のみが多いですね

画像


サントリー様の「特茶」
RSP会場の各席に置いてあったのですが、違いに全く気付かず
350mlのボトルタイプだったんです。
飲み切りやすくてカバンにも入れやすいですね。


画像
画像


ポッカサッポロフード&ビバレッジ様の「リゾランテ」
今、JR線の女性車両に中づり広告が出てますね
メイプル超合金の二人が、濃いです。
リゾランテも濃いです。
でも少し塩味が濃いなぁと、自宅ではお湯を大目にしたのですがあまり変わらず。
後味もちょっと薬っぽいのが苦手でした。
デザートはロッテ様の「スイーツスクエア」
これはボリューミー。ご褒美感があるゴージャスアイスでした。
外側の生地を見たら、歯が折れるんじゃないか…と思っちゃいますが、さっくり。
プレゼンでもこの生地の食感に苦労したとおっしゃってました。
美味しかったですが、私的には大きすぎて、できればもう少し小ぶりのタイプが欲しいです。
欲を言えば、それで2,3個入りが欲しいな。と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第59回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました(その2) #rsp59 YUN's Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる