YUN's Room

アクセスカウンタ

zoom RSS 第59回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました(その1) #rsp59

<<   作成日時 : 2017/10/06 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017.8.31(木)にヒルトン東京お台場で開催された、
第59回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました

さっそくまとめを。
画像

最初にいただいたお薬を。
エーザイ様の「トラベルミンチュロップ」、「ナボリンS」、「チョコラBB口内炎リペアショット」について。
○トラベルミンチュロップは、小学生のいるお隣さんへあげました。
パパの車に乗るのも苦手と言っていたのを聞いたので、車が嫌いにならないようになればいいなと思います。
○ナボリンSは飲んでます。肩のコリが、常に鉄筋入ってます状態なので。。。
○チョコラBB口内炎リペアショットは、まだ口内炎ができていないんで未使用です。
出来た時にすぐ使えるように置いてあります。←さあ来い!って思ってるとなかなかできないですね。
第一三共ヘルスケア様の「第一三共胃腸薬プラス」
三共胃腸薬は常備薬でいつも置いてありましたが、プラスの新商品は未使用でした。
逆流しやすい体質なので、中華など脂っこいものを食べると胃腸薬が必需品です。
エスエス製薬様の「イブメルト」
イブは必需品です。上記に書いた肩こりから、よく頭痛へ移行することがあるのでよく飲んでましたが、水なしで飲めるのは画期的です。
龍角散様の「龍角散ダイレクト」
龍角散ダイレクトは龍角散商品の中で一番食べやすい(?)です。
もちろん、のどがイガイガしてきた時に舐めてるのですが、いつも風邪をひく9月を何とか乗り越えました。このまま今年は風邪をひかずにいけたらいいなぁ。と思ってます。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像画像
画像
画像
画像
画像画像
画像画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

こんなに!
それでも1か月の中で「王様のヨーグルト」は2旬目です。
「豚しゃぶ野菜鍋つゆ」を頂いたおかげで、初鍋をしました。
白菜が高くて、キャベツ鍋になりましたが、これが予想以上に美味しかったです。
キャベツの甘みがつゆと相性が良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第59回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました(その1) #rsp59 YUN's Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる